さぽろぐ

新聞・ニュース  |千歳市

ログインヘルプ


2007年09月03日

今という時は今しかないから

たくさんのことに追いかけられて自分は

出来ないと思い込んでいたことが

ある。誰かのせいにして何も出来ないと

勝手に嘆いてたことばかりです。

にごっていると思っていたけれど、にごっている

ように見ていたのは自分だったのだと少し

分かった気がします。

時間がないのなら作れば良い。ここ数ヶ月思って

いたことです。しかし、自分はどこまで行けるか

という初歩的な不安が足かせになっていたように

思います。ただ、今という時間は今しかないから、

進んでいく道は、自分で選んだみちなのだからと

飛行機雲を見上げながら思いました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 自由というけれど (2007-09-03 00:02)
 手動式 (2007-09-02 23:59)
Posted by . at 00:07 │日記
削除
今という時は今しかないから